TOP

一片の悔い無く風俗を楽し楽しめていたか確認するために体験談を日記として書きとめています!

噂が本当かどうか確かめる為に


知り合いの話によるとどうも風俗店は求人案内の待遇面が充実した所ほどレベルが高くて女の子の質も高いと聞いたので、本当にその情報が正しいのかどうか確かめる為に風俗求人のデリヘル店を利用することに。私が今日選んでみたデリヘル店の求人は休みが多くあって待遇面がすごく充実した所だったから、これだったら噂が本当なのか確かめられるだろうと思ったんです。指名出来る女の子の情報を見てみるとみんな年若くてレベルが高そうだと思えたけど、取り敢えずそれなりに経験を積んでいそうな人物を呼ぶことに。その女性は私が考えた通り経験豊富なベテランで挨拶を済ませるとすぐサービスを始めてくれたし、一番感じやすい部分を中心に処理を開始してもらえたんで最高でしたよ。特に性器の付け根の部分が感じやすいといった私の特徴を捉えてはそこの場所を中心に攻めてもらったんで、終始悶え苦しむことに。どうやら知り合いから聞いた噂は本当だったみたいで、求人案内の待遇面とかが充実したお店は十分レベルが高い傾向にあるらしいです。

女の子からの手コキで果てました。

シャワールームから出るとコスチュームに着替えたM性感嬢がボンテージファッションが似合ってて可愛かったです。ベッドに移りワンワンスタイルにさせられ肛門をチェックされ指を入れられました。それがだんだん気持ちよくなってくると肛門バイブを入れられながらちんぽを手コキをされ、もう私のちんぽは暴発寸前です。しかしそこでまたも寸止めされて全身リップが始まります。その間も肛門にはバイブが突き刺さったままです。次に鏡の前に座らされた私は、M字開脚の状態で肛門にはバイブを刺され、女の子からオナニーしなさいと言われうつむきながらしごいていると、ちゃんと鏡をみて自分の顔を見ろと言われそこで羞恥心マックスに・・・。女の子の手コキがまた始まり何度も寸止め地獄が繰り返されました。こちらから女の子に触ることはありませんから、攻撃を受けるだけです。ちんぽの先からはがまん汁がだだ漏れになっていてつぎはどんな刺激でも精液がどばっと出るという絶妙のタイミングの女の子からの手コキで果てました

高身長の女の子

私は昔から身長が低いということでいじめられていました。男の同級生にいじめられていたというだけではなく、女の同級生からもいじめられていたということがあります。そのときはいやでいやでしょうがなかったんですが、なんか最近は背の高い女性にいやらしくいじめられるのが好きになってしまいました。私は身長が150cmで、よくいくセクキャバの女の子は身長170cmです。圧倒的な身長差で、腕なんかをつかまれると何も抵抗できなくなってしまいます。そういう女性に上にまたがられて、キスをされたり、胸を舐められるというのは、なんだか声が出ちゃうくらい気持ちがいいことだということができますね。私は身長の高い女性に制圧されると、どうしようもなく勃起してしまうんです。あえてヌキあるの風俗ではなく、長時間でも延々とこのプレイを楽しませてくれるという意味で、セクキャバは私にぴったりのお店だということができるでしょう。背の高いひと専門店とか作ってほしいくらいですね。

仕事中のリフレッシュにピンサロ休憩

営業兼保守のような仕事をしているので、出社してから夕方までほとんど外回りという日も珍しくありません。先方の予定によっては1時間や1時間半、会社に戻るまでもなく飛び込みの営業をかけるまでもないくらいの、微妙な空き時間ができてしまうこともあるのですが、そんな時に強い味方なのがピンサロだと思ってるんですよね。自分が時々お世話になってる店は、ノンアルコールのドリンクは無料なので、休憩のつもりで使わせてもらってます。もちろん仕事帰りに行ってもいいんですが、昼間行った方が料金が安いんですよ。嬢には「仕事中だから」って断りを入れて、あんまり汚さないようにしてもらいつつ、基本は手コキですかね。基本昼間の利用なんであまり待たずに入れるし、意外と昼間にしかいない嬢っていうのもいるので、仕事中のいいリフレッシュになっています。1回10分くらいのタバコ休憩が3回以上許されるなら、30分のピンサロ休憩があってもいいでしょ(笑)?バレないようにこれからも気をつけながら利用します。

時間になりキッスしてグッバイです。

初めてで不安でしたが、スタッフが丁寧な応対でした。割引き券の有無を確認してくれたのも良かったです。初めての街でのピンクサロンでは、フリーと決めてるのですが、ネットのホームページサイトのコメントに惹かれ新人さんを指名です。軽い挨拶を交わし、雑談をしました。その間、座位の体勢で密着度120%。ピンサロ嬢が細身で軽いこともあり、重さは感じませんでした。ピンサロが久しぶりの私にはドキドキが抑えられず、最初から下半身がヤバかったです。終始、恋人気分を味わせられ、雑談しては、キッスを繰り返し、残り20分から、お互い脱ぎ、プレイを始めました。慣れていない為か親切丁寧に舐めてくれる姿はシロート感が出て、エキサイト度MAXです。テクニックは、経験が浅い為か、技を求める人には微妙かも知れませんが、シロート重視なら絶対お勧めです。途中、攻守交代しましたが、下半身を舐める事も嫌がらずに応えてくれました。ちょっと触っただけで、感じる姿に爆発を抑えられず、残り時間ギリギリで気持ちよく発射しました。


女の子の質にバラツキがある感じです

何度かここで遊んでますが、M性感の受付のTEL応対は、店側にとって良い状態だとニコニコ応対ですが、ちょっとでも店側に良くない状態の雑談になると、仕草が変わるのが嫌ですね。後は特に問題ないと思いますよ。今回2度目の指名のオナクラ嬢。このお店はやっぱりこの女の子で決まり。今後もまた、この風俗嬢指名です。接客は明るく元気でモチベーションが良いです。プレイは積極的で楽しんでプレイする女の子で最高です。ただ、インターネットのホームページサイト見たらしょっちゅう予約が入っていて悲しいぞ。という訳で、この女の子は最高です。言い忘れましたが、顔もプロポーションも最高です。好きになっちゃいそうなオナクラ嬢です。これからも、ゴッドハンドでがんばってね。女の子,終始手コキ。女の子自身が楽しみながら、手コキ攻めしてくれます。女の子は、本当に楽しんで仕事してるなぁ~と毎回関心させられます。最高な女の子です。良い女の子に当れば最高。良くない女の子に当れば最悪だけどね。女の子の質にバラツキがある感じ。M男で、手コキ攻めされるのがツボな人には最高なお店です。

スマタできっちりと果てました

インターネットのホームページサイトに掲載してある年齢を目安に、ちょっぴり若めの風俗嬢を指名したが、実物もほぼその通りでくらいの容姿の人妻です。まあ、熟女店ですからキャピキャピの若さは期待できないですけどね。というか熟女好きが求めているのは妖艶さとか熟練のテクニックですから。見た目的なものは少々は目をつぶらないといけません。ホテルにきてくれた風俗嬢は普通のどこにでもいるオバサンといった感じですかね。体が資本なのですから、もっと化粧して綺麗にしたらいいのにという、おばさん臭むんむんの人妻でした。これでおまんこ臭もおばさん臭いのかと思っていたら、それがけっこう若い臭いがして、これはあまり使い込んでないなというのがわかります。年取ってくるとホルモンの分泌量が減ってくるのでひどいおばさんになると卵の腐ったような臭いがするんですよ。それがこのおばさん人妻にはないですから、私としてはこの時点で合格を上げたいです。テクニックはまあまあで、スマタできっちりと逝かせてもらいました。

名刺を受取ったらここで時間終了

繁華街のピンサロタワーの3Fにエレベーターで上ると、ドアが閉まっているがカメラが設置してあり、ドアが開いて中に入る。ピンクサロンの受け付横にプロフィールの写真が並んでいるので、リボンが付いてる女の子が在籍女子ということです。フリー客にはプロフィールの写真指名とロングコースをかなり勧めてきます。爪のチェックをされ、OKなら準備ができたら店内に案内となります。そうこうしている内に女の子の登場。最初は雑談をしながら、さりげなくボディタッチから。それからベロを絡めてのディープキッス。ここで、お互い一気に服を脱ぎ全裸へ。そして、女の子の方から乳首を舐めてくるので、お返しにおまんこの方に指を這わす。クリトリスを指で攻めた後、中に指を侵入。女の子の口にちんぽが包まれ、親切丁寧に舐められる。私も負けじと一度中断して、手マン&クンニで女の子を攻撃。もう一度、攻守交代してお口でフィニッシュ。ティッシュで事後処理をした後、名刺を持ってくると言って一旦退席。名刺を受取ったら、ここで時間終了です。手をつないで受付横まで行き、帰り際にお別れのキッス有り。

並ばされすぎました

とあるピンサロに行ったらめちゃくちゃ並ばされたのでテンションが下がってしまいました。風俗の前に並ばされるというのはとっても恥ずかしいことですし、できればそんな事はしたくありません。さっと入ってさっと遊べるのがピンサロのいい所だと考えていましたが、そうもいかないようです。この辺は料金が安いということで大学生やサラリーマンなどがたくさん訪れるのでしょう。休みの日に行ってしまったから間違いだったのかもしれませんがとにかく恥ずかしい思いをしました。並ばなければよかったのかもしれませんがどうしても抜きたかったので並んで遊んでしまいました。サービスとしてはまあまあという感じでしたので、コストパフォーマンスは高いと思います。それでも人気のあるお店は並ばなければいけないというのがデメリットなのではないかなと思っています。そうやって考えてみると予約して入れるソープランドの方が安心して遊べるかなとも思います。